FC2ブログ














世の中 

イケメンが増えたよなあ、としみじみ思います。

割合的に、ね。

そう、真性のイケメン。プラス、雰囲気イケメンが加わった所為だよね〜。
髪型やファッションで、どうにかなる時代だよ。うん。
もちろん、女の子もそうなんだろうけど。

結局、顔が良けりゃなんでも似合うし、白Tシャツにデニムにスニーカーでも、わぁ✨素敵✨ってなるよねー。

ただ、やっぱり多少中身が顔にでる人もいるので(笑)中身も美しくいたいもんです。



私はいつも後から、あぁしとけばよかった。一声かけてあげればよかった、と後悔する。
偽善だとしても、後々、後悔するならその時行動しろよ、って思うんだけどなかなか行動に移せない。
もういい大人なのにさ。

美しくなくとも、せめて40ん年、生きて培ってきた経験を惜しみなく使える人になりたいなー。


って、イケメンの話から何でこんな話に…


イケメン…
友人たちに言わせると、私は殿方の趣味が悪いらしいけど、一応、テレビの中の人で好みの人は、とても人気の方たちなので、そんな変な趣味をしてる訳じゃ無いと思うだけどな。

そんな私は娘に、婿はゆりゆりがいい、と伝えてあります。
冷たい目で見られてますが、いいんです。
夢みるくらい、いいんです。

私がゆりゆり連れてくるよりいいじゃないですか。
ねえ?
スポンサーサイト




[2019/04/28 00:33] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)