FC2ブログ














元気です。 

かなり久しぶりになってしまいました!!( ; ロ)゚ ゚

自分ではこんなに、間があいていたとは思ってなくて
ふらりと自分のブログに寄ってびっくりした(苦笑)

元気です\(^o^)/


でも、この1か月、本当に色んな事がありました。
ちょっと(?)凹むこともあり、で、色々考えて落ち込んでは浮上して、の繰り返し。
そのうち、考えることに疲れて日常にもどるんですけどね。



……人間て儚いよね。

いついなくなっても、後悔しない生き方なんてすっごく難しいし
あれもこれも、と欲張りな私には到底無理っぽい話。


まだやることあるから、待って!ってできる命だったら、どんなにいいか。


せめてあちらでは、穏やかに過ごせていますように。


スポンサーサイト




[2010/11/14 02:37] 日常 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/11/17 21:49] - [ 編集 ]

Mママさん、余計な心配をかけてしまってごめんね(><)

ちっとも失礼なことなんて言ってないよ!!!
いつもコメント楽しく拝見してるもの!

お!グンソク君でしたか!!!
彼、かっこいいよね!美男ですね、しか私はまだ知らないのだけど…。
「うお!かっこいい!!!この人だれだ!?」と、食い入るように見入ってました(笑)

下旬にイベントあるのね!楽しみだね!
楽しみなことがあると、いろいろ頑張れるよね!
たっぷり愛を伝えてきてね(/∀\*)


私がここ1カ月浮いたり沈んだりしてたのは、身近な人のダンナさまや、知り合いママさんが、相次いで亡くなってしまって…。
私と同年代で、どちらもまだ子供が小さかったり、で、とてもショックで本当にいろいろ考えてしまって。
「人間てなんのために生きてるの?」まで行ってしまうと、もうどうにもならず自分の心が落ち着くのを待つしかなくて。

そのうち、子供がちょっとでも具合悪そうにしてたりすると、異常に不安になったり、自分もちょっと体調がおかしいと
おかしいくらい不安になって病院に駆け込んだり……。
精神的に、不安になってたよ。
今でも失う怖さがなくなったわけじゃないけど、少し落ち着いた!

子供に依存してるのは私も一緒(笑)
表面的には、けっこう構ってないように思うんだけど…
内心はもう心配で心配で(爆)
娘が今、友人関係で悩みの多い時期に入ったので、毎日私が(笑)不安でしょうがない。
あんまり学校でのことを言わない子だから、尚更、かも。

子供が一人で生きていけるようにするのが、親の役目。
わかってはいるけど、構えるときまではうざがられても構っていたいね(笑)

日記、なるべく感覚があかないようにがんばります!( ̄‥ ̄)=3 フン
[2010/11/21 22:43] momota [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momopuripo.blog86.fc2.com/tb.php/778-0a417464