FC2ブログ














かなしいきもち。 

最近、ぱっかりと心の隙間を埋めてもらった某アーティスト(笑)の方がいらっしゃるのですが
(メジャーじゃないナリ)
この方のブログを、むさぼるように読んでます。

とてもな量なので、過去ログを1日これだけ…って、決めて読んでますが……

時たま、泣けてしまうくらい切ない文章にぶち当たります。
ほぼ、おバカな内容のブログなのだけど、ふと不安になる想いがポロポロとこぼれてるの。

分かる!!!
おばさん、分かっちゃうんだよ!!!と、握手を求めてしまいたいくらい。

見えない未来への不安。
だれだって、あるけど……
幸せを知ってしまったあとの絶望ほど、つらいものはないから……

大丈夫だよ。って声をかけてあげたい。

彼に伝える手段はたくさんあるんだけど、まだ勇気が出ず(´。・_●・`)人 ゴメンネ
(ちょっぴりは伝えてみたけど・笑)
遠くから見守ってますよ。

なぜか彼のそんな文章を読んだ日は、私も色々考えてしまいます。

お互い楽しい明日になるといいね。
スポンサーサイト




[2010/10/08 00:40] 日常 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/14 16:45] - [ 編集 ]

お返事遅れました(><)ごめんね。

○Mママしゃん○
すっかりお返事が遅くなってしまいました!!!ごめんね(´・_・`)

某アーティストとは、ちっとも売れてないバンドの方でした(笑)
けどね、ここ最近でどんどこ人気が出てきていて、ちょこちょこTVなんかでも拝見してたの。
陰ながら、売れてよかったね(T▽T)なんて思っていたんだけど、いきなり変わった周りの反応に、とても戸惑ってるんじゃないかと
母親の心境でハラハラしてて(爆)いやあねえ。
売れてよかった!と思う反面、寝る間もないほどの忙しさのようでブログも更新がSTOP気味。
いつまでも変わらない彼でいてほしいです。…なんて思っちゃうことも、彼には重荷なんだろうな。


うんうん。毎日は、笑ってることより怒ったり悲しんだりしてることのほうが多い気がするよ。
それでも、時間は過ぎてゆくので、若いころよりも1日1日を雑に生きてる気がします。
もっと考えなくちゃいけないことも、あれよあれよというまに感情だけおいてけぼり、なんてことも多くてねー。
どんどんダメ人間になってゆく気がする(苦笑)
たまに、ずーっとこんなんじゃ生きてる意味ってなんなの?とか、何に向かって生きてるんだ?なんてことまで考えたりして。
あ、鬱とかじゃないと思うので、ご心配なく、ね(笑)

だんだん子供にかかる時間も減ってきて、ちょっと戸惑ってる部分もあるのかもね。
……それか、更年期か。わはは。
自分の時間が増えた!って考えれば、とても喜ばしいことなんだけどね。


お!Mママさんもハマった???ニヒヒ。私、最近は、グンソクくんがお気に入りだよ!ちょっとhydeに似てる気がする……。
大好きな彼の言動を追ってるだけで、ニシシ…ってなれるよね。
いいことばかりじゃないろうに、笑顔でいてくれる彼らに(…ら?!)大感謝!
幸せ分けてもらってるね。

Mママさんの明日も、楽しい1日でありますように!



[2010/11/14 02:18] momota [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momopuripo.blog86.fc2.com/tb.php/777-018738fc