FC2ブログ














長期ヴァカンス! 

無駄に発音よく、ヴァカンス!

ただ今、色々あって1週間まるっとお休み中でーす。
こんなに休んじゃうと、仕事開け辛いだろうなあ……。
初日は2時間だけだけどね。(´∀`*)

1週間休みあっても、なんだか予定が山積みであわあわしてるよー。

なんでこんなに忙しいのか、受験生よ……。

おまけに芸術の秋なもんで、色んなところで発表会が……。

結局、まったり昼寝を堪能できる日なんて、2日間くらいしかないっすよ。

遊びの予定もちっとも入れられないってどうゆうことよ。

扇風機とか閉まって(まだしまってなかったのか!)、ファンヒーターとかひっぱりださないとなー
とか思ってたけど、思ってただけで終わりそうです。

そして寒さに我慢が出来なくなった誰かが、出すのだと思います。
(言いだしっぺがやるのを待っています)
スポンサーサイト




[2011/10/25 01:38] 日常 | TB(0) | CM(2)

最後の抜糸。 

10月上旬に、顔の抜糸と足裏の抜糸が終了したんです。

……が。

足裏は皮膚がくっつきにくいとかで、一針分だけ残されまして(T▽T)

まーじーでー。

って感じだったんだけど、結局明日が最後の一針の抜糸です。

よく頑張った!!!
私、よく頑張った!!!

やっとクロックスとよちよち歩きから解放です!

3週間もこんなんで、糸、体に同化しちゃわないかすごく心配……(´;ω;`)

痛いんだったら、いっそ糸抜かないでいい!なんてことも思ったり思わなかったり……。
……やだけど。


しかしまあ、週末の飲み会に間に合ってよかったあ←そこか!

一針分なので、痛くても1回で我慢すればいいんだもん、頑張るさ!

顔の抜糸は全然痛くなかったです。
今はまだ赤みがあって、縫ったというか…切った横の傷がすごくよくわかるけど
日に日に、しこりになってた部分や傷跡が少なく薄くなってゆくので
時間が解決するしかなさげですよ。

ま、顔にメス入れる時点で多少の傷は覚悟してましたけどね。

麻酔の針が顔に刺さった時点で、後悔はたっぷりしたので(笑)
もうなんとでもなれ!です。


[2011/10/17 03:29] 日常 | TB(0) | CM(0)

まめに更新してみる。 

えーと。月曜日に、顔と足の裏のホクロの切除手術をしてまいりました。

顔はついで。
足裏がメインなんだけど、顔のほうが3cmほど切り取られ、8~9針ほどちくちくされております。
いてえ。

5mmほどのホクロを取るのに、なぜに3cmも切るのか(笑)

そしてお気軽な簡易手術だと思っていたのに、立派な手術だった謎。

うーん。何事も油断はいかんですな。
綺麗なパンツはいておけってことです。ハイ。

足裏のホクロを取るのは2回目なのだけど、なぜ私こんなに足の裏にホクロできるの?
てか、ほかの人も出来てるけど気にしないの?

いや…でも、私の周りに足の裏のホクロ取った人数人いるわ。

気にしない人は気にしないみたいね。
私は気になるから取るのである、うん。

けどほんとーに、麻酔が痛い。
顔のときも痛かったけど、足の裏の麻酔。
なんであんなに痛いの?

以前取った時より、さすがに医学も進歩してて痛くない麻酔があるだろうと思っていたのだけど(←馬鹿すぎる)
思いっきり痛かったですよ。

半べそで呻いたら、看護師さんが励ましてくれました。

顔を取ってから、足裏だったので、顔に麻酔がかかったままの呻きだったから
怪しい呻き声だったけど、一生懸命励ましてくれる看護師さん。

ありがたかったけど、痛いものは痛い。

来週早々、抜糸です。

これまた痛いんだよな(T▽T)

どうしたら心を強く持てるのか。
簡単に折れる心を、どうしたらいいのか。

誰か、添え木をください……。
[2011/10/01 01:56] 日常 | TB(0) | CM(0)