FC2ブログ














イニシエーションラブ●乾くるみ● 

イニシエーション・ラブ (ミステリー・リーグ)イニシエーション・ラブ (ミステリー・リーグ)
(2004/03)
乾 くるみ

商品詳細を見る



いやー。あまりにも「仔」な頭ん中をクールダウンさせるため
夜に本読んでます。
んでね、昨日の夜(というか、今朝方?笑)乾くるみさんの「イニシエーションラブ」読み終わりました。

「・・・・・・あたしはバカだったのか?」

↑読後の感想。

いやぁね、まったくもって意味が分からなかったの(爆)
ラスト2行で「・・・ハイ?」と。←というか、かなりの衝撃を伴った「ハイ?」です^^;
んで、今日ちょっとお出かけ予定だったので帰宅後、ネタバレサイトを必死で探す探す。
やっと、すごく丁寧に解説してくれてるサイトを発見(笑)

「あぁぁぁ、すっきりした~~~~~!」

なんとも、この本が発売された当初、「2度読むことをオススメします」という帯がついていたそうで。
あたし、これ2回読んでも気付かんよ・・・(苦笑)

でも、ネタバレ読んですっきりしたので、今夜もう1度伏線を楽しみながら読もう~っと。
ラストの衝撃度は「葉桜の季節に君を想うということ」に匹敵します。
・・・いや、あたしはそれ以上だったかも。

これ、1回で意味がわかったぞ!って言う人・・・すごいです。
スポンサーサイト




[2005/02/17 13:56] 読書感想文 | TB(0) | CM(0)